This Category : MMO


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

気がつけば・・・・

2010.07.01 *Thu*

 お久しぶりです( ゚ω゚ )ノ皆様いかがお過ごしですか?

 私はそろそろくるであろう夏との戦いにもうすでにマケ気味です_| ̄|○ il||li
 夏なんてなくなればいい・・・・・・あ・・・・でも夏祭りとか花火は歓迎・・・・・・( ^ω^)


 さて、ここ最近は暑いせいなのかゲーム維持のモチベがあがりませんでして・・・・・


 現状 タルタロス→Lv48 までカンストしてはいるが 本日より52まで解放 少しずつあげようかなぁ状態

    MoE→たまに露天みにいくだけ やる気はあんまない

    新81keys→取りあえず知り合いがいるので ちょっとづつ頑張って遊んでみる



  と 3つのタイトルで一応遊んでいるわけです。

 一番長い付き合いのMoEは辞めるつもりはないけど、しばらくは遊ぶ気もないです。
 タルタロと81をしばらくは往復するとおもいます。


 なのでMoEの皆様しばらくの間はごきげんよう( ^ω^)ニコ
 忘れた頃に戻りますよ


 んではまた( ゚ω゚ )ノシ
| MMO |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

正式オープン

2010.01.27 *Wed*
 こんにちは~ヽ(*゚∀゚*)ノ皆のアイドル井蛙です(ぇ?誰がアイドルだって?)

 1月ももう後半ですね・・・・・もうじき私もひとつ歳を重ねます・・・・(若いよ!!た・・・たぶん・・・)


 

 さて、クローズβ→オープンβと続いてきましたタルタルソースなるタルタロスなのですが。

 昨日ゲームにログインしましたところch数が1コだけ増えていたわけですよ。
 あまりの満員オンラインにやっと増やしたのか・・・・でも1chだけかぉwwwwwwww
 なぁんて思ってたわけですが、ギルメンの一言、「明日正式なんですね( ^ω^)」
 
 え?w

 あわてて公式をみれば1月27日15時より正式サービス開始wwwwwwwww

 MKの正式オープンはいつも突然です。

 前回の誅仙のときも確かゲームしてる最中に告知がきたような?w

 さすがMKやりおる( ゚ω゚ )



 まぁ、そんなこんなで本日より正式稼動らしいです。
 またーりやるつもりではじめたタルタロスですが、ギルメンの皆がとても楽しいのでしばらくは続けて行こうと思っ てます。


 MoEの方でもやりたいことは沢山ありますが、しばらくはIN率はタルタロのが多いとおもいます。
 まぁ、用事があったら呼んでください( ^ω^)


 では、楽しいMMOライフをおくってくださいb




 ノシ
| MMO |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

タルタロスパート2

2010.01.15 *Fri*

 タルタロス連絡網→ガイア鯖 chはすいてそーなとこ
 キャラ名 フェン で登録しますたーヽ(*゚∀゚*)ノ


 用事ある人はウィスしてくださいな~

 取りあえずキャラだけは作った!!あとはLvあげてくぜぃ!!!

 
| MMO |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

タルタロス

2010.01.14 *Thu*
 
 こんちは!ヽ(*゚∀゚*)ノ井蛙です

 昨年にクローズβで齧ったタルタロスがいよいよ本日よりオープンβやるそうです2ch

 クローズんときは5日間と日数が短かったのであんまり出来なかったんで・・・・・
 今回はのんびりやっていきたいと思っとります(´∀`)


 オフゲー間隔でできるゲームなんで私好み♪

 MoEの方も新しいキャラ育成開始してるんで行きますが、しばらくは両方を行ったりきたり予定!!

 あー楽しみだぁwwwwww



 イケメン(σ゚∀゚)σゲッツ!!までがとりあえずの目標!!!がんばるぞっ!!
| MMO |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

タルタルソース( ゚ω゚ )

2009.12.15 *Tue*
 
 はい!どうも!!!サボってたわけではないです、こんにちは井蛙ですヽ(*゚∀゚*)ノ

 今年もあと残りわずかとなってまいりましたねぇ~
 なんか暖冬とかよく聞きますが・・・・・・・確かにそこまでひどく寒くはないの・・・か?

 まぁ、冬は冬 寒いものは寒いですね。


 さて、今回は10日から14日までなんですがMKから新しく始まったMMO?MOかなぁ?
 「TARTAROS」

 というゲームのクローズβをやっておりました。

 ソロでやるもしかりPTで楽しむのもしかり。
 戦闘はアクション系要素がとても高かったです。

 なんとなく戦闘はキングダムハーツに似てるかなぁ?

 4つのシステムがあるらしく

 シナリオモード
 チャレンジモード
 ミッションモード
 対戦モードなのかな?

 シナリオモード以外はPT組んでわいわいやるのも可能
 ソロでも一応できます。

 ミッションモードは何度でもできるので何回でもBOSSに挑んだりもできます。

 シナリオモードはストーリがあって、なんかオフゲーしてる気分になりましたねw
 
 まぁ、あんま詳しくはいいませんが好きな人はこれいいんじゃね?w
 って感じでしたヽ(*゚∀゚*)ノ

 
 クローズは14日で終了したので私の旅もひとまずは終了~
 様子見でやってみましたが、キャラもかわいいし課金しなくてもある程度は遊べそうだし(わからないが)

 とりあえずオープン始まったら続けようとは思ってます。

 (シナリオとか途中まですぎて気になるしww)

 まぁ、興味ある人はぜひ一緒にやりましょうw
 
 あわただしい5日間だったのでMOEの方をお留守にしてましたがw
 ちゃんと遊びにいきますのでご安心をw(師匠寂しがらなくてもおkb)


 
 MOEの方は同じく10日、ちょうど私がタルタロス始めた日にとうとう念願のを入手致しました。
(私がではありません。)

20091214233934_convert_20091215155550.jpg





 おかみchの仲間がおかみハウスを建ててくれたのです!!!
 誤爆王○りアリガトウ!!!

 感謝しながらいずれうちのマスターが乗っ取る計画立ててます。
 移動がだるいけど家はいいもんですww

 しばらく堪能しますw


20091214233857.jpg



 それでは今日はこのへんで~ヽ(*゚∀゚*)ノシまたお会いいたしましょう~









とってきたSSぺたりんこ

2009-12-13 13_30_45


2009-12-14 19_3_23


2009-12-14 15_3_19


2009-12-14 19_31_45


















そしてラストを飾るその1枚とは!!!!!!

20091213215155_convert_20091215002720.jpg


きのこっこーこーのこげんきのこ~

おかみハウスではキノコの栽培をおこなっておりまs







| MMO |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
