This Category : Aion


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

Aionその後

2010.12.23 *Thu*
全然更新してませんでした( ^ω^)b

無料期間から2ヶ月ほど課金しましたーAionですが沢山の友達も増えて楽しんでおりましたが。
今月をもって休止というなの長い隠居生活に入りますー(´∀`)


カンストまで@2レベ・・・あげれるかなぁ==;


ともあれまた古い巣へ戻るつもりですー(´∀`)ノシ
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

エヘ☆(ゝω・)v

2010.10.25 *Mon*
 無料期間後にAionちょっと復帰してきます~ミ☆(ゝω・)v

 課金悩んでたけどしちゃうんだな!!!

 ってことでまたMoEしばしば留守にするぉ!
 さぁて頑張ってLvあげないと・・・・・・・・・・・
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

なんか・・・・

2010.10.23 *Sat*
 無料チケ貰ったんで地味にAion復帰しておりますw


 シエル鯖 天族 シエルセイアで動いてますヽ(*゚∀゚*)ノ


 
 ヤバイな・・・・・・やり始めると復帰したくなる不思議・・・・・・無料チケ終わったあとどうしようかなぁ・・・・・

 ちょっと続けてみたいきもする~ 悩むわぁ(´-`)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

これは・・・・

2009.11.27 *Fri*
こんちは井蛙です( ゚ω゚ )
Aionの予定バージョンうp3.0の映像が公開されましたね。
今後どうなるんでしょう




MMOは日々進化している!!!!!
画像はよくなるが内容はどうなのかねぇ?
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

本日をもちまして・・・・

2009.08.15 *Sat*
帰省ラッシュが始まりましたね~お盆休みもあっという間に終わりですね。

どうも井蛙です( ^ω^ )


気がつけば8月も半ば残りあとわずかで9月ですね~
はやいものです・・・・・・・
熱いの嫌いなんではやく夏終わればいいなと思いますけどね。
はよ秋こい、冬でもいいぉ・・・・・・



さて、Aionの方ですが今日で課金のほうが切れましたので取り合えず終了
1ヶ月だけの約束でしたのでやれることはやったと思います。

また、気が向いたら課金するかもだけど・・・・・・とーぶんはいいかなぁって感じです。
ってことなんでAionで知り合ったフレの皆様おげんきでー

また、どこかでお会いできるといいですね(`・ω・´)


うちのレギメンも引き続きやられる人と休止はいった人も復活したらまたよろです。


取り合えず、INしてなかったんでメールで続ける方にお金やその他もろもろ送りつけときました。
少ないですが使ってください。



では、短い間でしたがお世話になりました~

Aion0003_convert_20090815214749.jpg

うちの子は辞める前に35にすることに成功!!!!
お元気で~





今日からMoE復活します( ^ω^ )イェーイ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
