This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

なんとなく広告?

2008.03.23 *Sun*
君もアイドルにならないかい?

geinou_convert_20080417152427.jpg



今日も私は元気です・・・・・・


| MoE |
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

MoEキャラ紹介 パート2

2008.03.19 *Wed*
前編からの続きw
まだまだいますよー(゚∀゚ )

5stキャラ

エルモニー♀ (leda) ゴットファーザー
構成は「銃、罠、戦技、料理、物マネ、釣りetc・・・・」
名前の通りゴットファーザー憧れて作った子です。
あくまで強さとかそうゆう問題ではなくて名前の響きだけで作った子ですからw
たぶん一番苦労したキャラだと思います。
罠あげ物マネあげ戦技あげ・・・・・・・・orz
かなり放置気味で育ててましたがようやくついこの間3次シップにできました^^
銃罠はツヨイよ!!!って言われてるのですが、最近は釣り+料理に目覚めて。
釣っては捌いてクッキングタイム!な感じで露店放置してたりします。
美味しい料理はいかがでしょう?ご依頼お待ちしております♪



6stキャラ

エルモニー♂ (Polaris) 現在は幻術王
構成は「破壊、回復、強化、魔熟etc…」なメイジッ子なわけですが・・・・・
タブンこれから弄くり回す子だと思われ。
元々はモニオな弓キャラーだったのですが。集中メイジがホシイ!!ってことで変更させられた子ですね。
まじかるモニオ★として狩りにでかけるときはPTめんを回復しまくっておりますw
回復ほしい時は叫んでくださいね♪「まじかるモニオ★!」とw
喜んで駆けつけます。

7stキャラ

エルモニー♀ (Fen) 酔拳聖
構成は「素手、キック、酩酊、戦技、調合」キヨミズをやりたい!!と思って作った子です。
某師が作った動画を見ていて愉しそうだなぁと思っていたのですが、作っちゃいましたw
一応、Preでもwarでも遊べそうな構成なので軍属はさせてあります^^
いつもSTなくなって(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてる子でもありますね・・・・・・・・
ぜぇぜぇいってるのを見かけたらぜひリバをとばしてください。
きっとあなたに一生ついていくことでしょう。

8stキャラ

エルモニー♂ (ポラポラ) ブレードマスター
構成は「刀剣、戦技、包帯、盾、酩酊etc・・・」な一応サムライっ子です。
二刀流を使ってみたくてできた子です。
結構サムライにしてる人多いのに私は一度も手を出したことなかったンですが・・・・サムライツヨスwwww
Preでの狩りではダントツに一番の稼ぎ頭になってますね。
この子もまだ完成はしておらず、また弄繰り回してやろうかと思ってる処ですね
実家が水路なのでよくお隣さんである、石の魔人とイチャイチャと戯れてたりします。
ぜひ、見かけた方はお声をかけてください。粗茶ですがお茶も出しますよ(・∀・)b



9stキャラ

エルモニー♀ (シエルセイア) 芸人→ダイアロスアイドル予定
構成は「パフォ、音楽、ダンス、死魔法、回復etc・・・」chで仲良くしてもらっているH師の芸人をみてチョット作ってみようかなぁ?と思って作った子です。
どうせ作るなら色々できるといいなぁ!ってことで良く死んで回収してもらってばかりの私も仲間達の
死体回収できる子にしようと思いまして死魔法なんぞあげてみました。
回復はまぁ、STがすぐに枯渇するのであげちゃえ!!みたいな感じでどんどん上昇中・・・・
現在の一番のお気に入りキャラですね。
芸能部!を立ち上げるがごとく毎日新技開発をP師A師などと研究してます。
いずれは大舞台でいろんな人に技をみせたいなぁとひそかに野望を抱いております。


取り合えずグダグダとくだらないご紹介文を書いてみましたが、まだまだ色々弄繰り回す予定なので
あくまでスキルは目安でw
たぶん、気がつくと違う構成になってたりするかと・・・・・・・・・・・

キャラは多いですがまだまだやりたいことは色々あるのでもしかしたらキャラはまた増えるかもしれませんw


それでは長々と皆様ありがとうございましたw
本日はこの辺りでお開き!!!(´∀`)ノシシ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

MOEキャラ紹介(´∀`)

2008.03.19 *Wed*
本日は自前キャラのご案内などしてみたいとおもいます

結構長い事MoEを続けていることもありキャラは多いです・・・・・・・・


取り合えずいってみましょう。




1stキャラ

コグニート♀ (フェン) テイマーな幻術王です。
構成は「調教、回復、強化、魔熟、召還、神秘」となっております。
魔力は高いのですが、いかんせん集中、回避がないので打たれ弱い子です。

今はようやく育てたケツさまに愛をそそいでおります。



2stキャラ

エルモニー♀ (SEIAこと井蛙) ブランドデザイナー
構成は「収穫、裁縫、醸造、美容、複製、調合etc…」
一応、フェンのハイキャス作るよ!!と思い立って裁縫とった子ですね。
気がつけば色々なスキルをあたえられていた子です。

美容は友達の髪なんかを整えられるようにb
醸造、複製にいたっては自前のキャラの為だけのためにって感じになっております('A`)
人に色々作ってあげるのも趣味なので気軽に製作依頼してくださいw



3stキャラ

ニューター♀ (アルト) ホークアイ
構成は「弓、素手、戦技、調合、着こなし」なwar要員なわけなのですが・・・・
殆どPreでのお金稼ぎキャラになっておりますw

元々は某Fsで戦闘用キャラがほしーなぁと思いたって作った子ですね。
スキルも大分いじってます、昔の面影なんてまったくないです('A`)
また、いずれはwarで活躍させてみたいなぁと思っているキャラですね。



4stキャラ

エルモニー♀ (ruon) ジェネシス
構成はみてのとおり「採掘、代採、調合、鍛冶、木工、装飾と裁縫を少々」
↑に紹介しましたアルトのために武器装備を作るために作られた子ですね。
ちなみにアスリートなんでST気にしないでガシガシ掘りますw
まぁ、HPが大分低めなのでキケンな場所に掘りにでかけるとほぼ即死いたします(・∀・)
ルーレットのヘタクソなワタクシは余りネーム入りの武器なんかは作れないんですが・・・・・
武器装備、あとは素材なんかヒツヨウな方はどうぞお声をかけて下さると小躍りして喜びますw



後編へ続く・・・・




permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

学芸会にむけて・・・・

2008.03.16 *Sun*
 お久しぶりです笑顔井蛙です


 SSを撮るの忘れて中々更新ができておりませんw

 色々遊んではいるのですが・・・・・・・
 最近はFEZにまた復帰してしまってってのもあるんですがね^^;

 まぁ、ちまりちまりと更新していきたいとおもいまっす!

 本日のお品書きは『学芸会』について・・・

 以前からダンスもち音楽もちまたは調和もちなヒトなんかで芸の道を究めようと日々練習にあけくれ
 ておりまして。

 師匠であるP師とともに新しい芸を開発中でございます(`・ω・´)

 
 処で練習しているとどこからともなくふら~っと観客が集まってきますw
 やはり物珍しいんでしょうねモモ
 気がつくと本日も観客が3人ばかりおりました・・・・注】あくまで練習

 中々芸を合わせるのも一苦労でして 技がズレたり発動しなかったり・・・色々問題は多いです。
 完璧にこなせるようになったアカツキには大勢の人に見てもらいたいなぁってな野望も抱いておりますw


 本日のSS
20080316160822_convert_20080417152947.jpg


双子装備b


20080316171801_convert_20080417153102.jpg


ダンスの練習風景(`・ω・´)

衣装の方も色々調整していきたいと思っておりまする絵文字名を入力してください
取り合えず人数分のサンタギガース装備とサングラスを・・・・・揃えたいなぁと考えておりますw
| MoE |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

お稽古

2008.03.09 *Sun*
 こんばんわにゃ井蛙です


 最近は共闘で黙々と辻ヒーラー&ダンス踊っております(スワンダンスはいつも間に合ってませんが…)

 だいぶうちのネタっ子も育ってきたょ~(・∀・)
 この調子で頑張っていきたいと思ってマッス!


 さて、本日は共闘でいつもPTを組んでいる師匠ことP師と色違いのお揃い衣装を引っ張り出して着  てみたのですが。

 『フェザー装備』

 見た目も性能もそこそこいい装備でありますb(主にダンサーにはw)


 ずいぶん前に色違いで赤、青、緑と作った代物でして、結構気に入ってますおんぷ


 さて・・・・・・

 お揃いの衣装が揃うとやりたくなることがあります。

 それは・・・・・・ネタ・・・・・・であります


 本日は師匠にご指導頂きまして。
 色々とネタを考えてみました、アル人の為にw


 こんな感じでマズは合わせることを練習20080309010836_convert_20080417151637.jpg




 大分、練習してあってきた頃にもう一人A師が参加。



 そして墓地へと練習場所をかえてひたすら練習・・・・・・・・・・

20080309015415_convert_20080417151700.jpg

フィニッシングエンドウマーーーーーー(゚Д゚ )ーーーーーーーー!

 モスラを呼び起こすように祈りをささげる可憐なモニコの中央にヒーローであるコグオ師w


 完璧


 本日はあくまで練習、本番はHくんがきてからです!

 Hくんが来ることを祈りつつ今日はお開きになりましたw


 こうやってネタ師は増えていくんだとつくづく思った今日この頃でありますハート


 ネタを見たい人はぜひムトゥム地下墓地へb

 祭壇前にてヒーローヒロインがお待ちしております~絵文字名を入力してください



 
| MoE |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

長かったヨー(・∀・)

2008.03.06 *Thu*
ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・

とうとうがやってきた・・・・・・・


20080305220047_convert_20080417151621.jpg



キタワーーーーーーーーーーーーー 

MoEに新しくマフィアの首領が産まれたヨ!

HAHAHAHA 墓地は我がもの・・(ゴホゴホ)
世界は我が物に!!!!


とまぁ、ようやく 罠、戦技が90になりまして、無事 3次シップであるゴットファーザーになることができましたw
名前の響きに憧れてからはや1年とチョット・・・・かなーり育成放棄しまくってましたがようやく念願叶いました、螯rヲW、J、O

あとは基礎をチマチマあげていくのと釣りを90にするだけでこの子は完成ですにこ

頑張ってキングシャークを釣るのが夢ですb

取り合えず今日はお祝いだー( ^)o(^ )



お友達から愛を頂きました




背負い筆【青】フォオオオオオオオオオオオオ!




| MoE |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

03
--
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
