This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

暑いです・・・・・

2008.05.27 *Tue*
20080519225141_convert_20080527143010.jpg

パンダ殺人事件?w




こんにちわ井蛙 です。
夏が近づいてきましたね~あせ
暑いの嫌いな私にとって最悪な時季であります。

蒸し蒸しジメジメ・・・・イヤアアアアアアアアアア('A`)


さて、ここ最近、私は練金にハマッテいましてひたすらアミュレ集めをしております。
地下水路でゴレ倒したり。タルタロにPTでいって無双(暴走)したり。
でも、一番通っている場所があります。
「地上墓地」v
朝はワンコと仲良くボコボコ・・・・
夜は骨と仲良くボコボコ・・・・・・

かなりウマイですw

ソロでやったりPTでやったりしてたんですが・・・・
墓地通う前の残高350kちょい
現在720k・・・・・・
ナニコレwwwwwかなり美味しいですw

まあ、美味しい分色々なこともあります。
ワンコの通勤ラッシュに揉まれて乙ったり、シャドウナイトにみつかってヘルバーストくらったり・・・・
イムサマス一家に挑んで・・・・アバババババ

でも、メゲズニ墓地通ってマスw(専属回収屋は常に地上墓地イリグチに待機してもらっておりますb)

こんな私と墓地へ無双の旅へいきませんか!?
まぁ、chでぎゃあぎゃあ言ってたらキケン信号の表れと思ってくださってけっこうですb

ソロ狩りはウマーできるけど 基本は寂しがり屋なんでPT誘ってくれるとウレシイッス~
最近はchに人増えて色々やったりしてますがねw

また、ボス討伐とか皆でやれるといいなぁ~なんて思ってマス。


そおいえばこの間の夜に山銀前で生き別れのアニキに出会いましたb

20080524010139_convert_20080527143052.jpg

瓜二つうぇwwwwwwwww
まったくしらないひとでしたが中々ノリの良い人で雑談ずーっとしてましたw
このあとコグオとかパンコとかモニコとかも増えて中々楽しい一時をすごしましたぉw
MoEやってる人達は中々ノリの良い人ばかりで楽しいっす~♪





20080524200825_convert_20080527143120.jpg

そして鹿集会・・・・・・




| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

見世物コグオ♪

2008.05.11 *Sun*
凶暴につきエサor近づいてはいけません。



20080509231257_convert_20080511025217.jpg



近づいたら大変なことになるぉ!!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

更新停滞中・・・・・

2008.05.09 *Fri*
 こんにちわ 最近暑くなってきてダレダレな井蛙です。
 夏なんてキライだ!!!!!!!!

 更新はまだかと言われたのでちょっと頑張ってみました。

 最近は牛追い祭りで忙しかったのです・・・・・・・・(ぇ

 

 うちのサムライである ポラポラのスキルをチョットいじくりまして。
 神秘サムライに変更してみました。

 LB TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
 
 
 神秘あると移動もやはり楽ですねー 送り迎えもできるし・・・・・・・
 走るのがメンドウになります。


 そう言えば神秘あげをしていたときに高原で変ナ死体をみかけました。

20080501233943_convert_20080509140015.jpg


た A.B・・・・なんで死んでんだ?www
結構長いこと放置されてました...珍しかったから思わずSSをパシャリと撮ってみました。

さすが、高原・・・・・・


エルビンで牛追い祭りや水路で狩りした人はいつでもお気軽にボクに声かけてくださいw
小躍りしながらイクイクーと着いて行きます。

合言葉は・・・・・「ジュンイチ!!」です。

靴下は各自ご持参ください(`・ω・´)




| MoE |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
