This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

まだ続いてますよ?

2008.09.14 *Sun*
 秋の空気が香ってきましたね~♪

 夏よさらば!!!!
 こんにちわ!食欲の秋!!orz


 お久しぶりです井蛙です。
 9時~5時生活という年寄りな生活は大分おちついてきましたb
 それでも12時になるとすごく眠くなります><もうしばらくはこの健康的な生活を・・・・・
 
 生活が朝型になるとゲームしててもつまらないです。
 誰もいないから・・・・・・
 遊びたいなぁ・・・・・・・

 まぁ、只今はMoEほぼ休止状態ですけどね!!
 ちゃんと顔は出すよ?warで遊びたいしねっ!!!
 イベントだっていくんだからっ!!

 まぁ、そんな感じでMoEは半分休止、んでもってLH(ルーセントハート)の方をマターリとやっておりまする。
 もうじき3次転職です。

 マジシャン⇒ウィザードになって無双予定でございますb
 (いつまで続くかなぁ?w)
 Lvはただいま35ですw
 サブのほうも30という・・・・・・

 まぁ、飽きたらMoE完全復帰だな!!!

 私のこと忘れずにお待ちクダサイw


 それでは、またお会いいたしましょう( ´∀`)/~~


 今週のLHフォトギャラリー


 0914-165823_convert_20080914200131.jpg
初船に乗って見ました!パシャリ!!!



0910-214919_convert_20080914200055.jpg
我が家のクランマスターとパシャリ!!!(マスターは小人化してますw)
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

最近9時になると眠くなr

2008.09.04 *Thu*

 おはよう!!(・∀・)
 ここ最近21時~5時な睡眠時間と健康的な生活を送っております井蛙です。
 まるで老人のようだな!って言われましたorz


 夜になると眠くなるんだYO!!!
 眠さには勝てませんorz

 さて、ここ最近はこんなゲームに手をだしてみております。
 画像のみでお楽しみください(`・ω・´)


0903-174245_convert_20080904075127.jpg

 「さぁ!ひざまづきなさい!!!!!!!!!」


0903-174535_convert_20080904075247.jpg


 ウッウッウマウマ~♪

 


 さて、いつまでもつだろうか・・・・・・・・・

 
| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

09
--
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
