This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ちゅちゅ誅仙

2008.11.15 *Sat*

 やふー(´∀`)ノ皆様こんにちわーはーと

 毎日の晩ご飯の献立考えるのがめんどくてにしてやろうかと思ってる井蛙です!

 誅仙が始まりまして丁度、1週間たちましたねー( ゚д゚ )
 MoEからの知りあいが少し流れてるみたいです。

 頑張ってLvあげてね!!!


 さて、ついこないだってわけではないのですが〆こと斬九郎氏にお願いしまして。

 MoEでいうところのFS 家族というものを作っていただきましたw
 大分、知りあいが増えてきて(PWからの知りあいが主になんですけどね)PT組める人数も6人
 チャットするのも不便になっていまして、家族作ろうにも、先立つものがないw

 つまり・・・・・・がございませんでしてw
 狩りにでかけて敵が落とすマネー多くても15B・・・・・・・・・
 家族設立にヒツヨウなマネー 5G ええ・・・・・まったくありえません・・・・・・・・そんな金なんて・・・・・・・ねーよ!!!!!!

 んで、大分先延ばしになってたわけなのですが 知りあい達からお金をかき集めてようやく家族を設立するにいたりました(´∀`)b


 名前はまぁ、うちのマスターのブログにも紹介されているかとおもうのですが。
 
 『遠雷』

 といいますw

 えw芋家族とかすげー名前にされるところでしたが・・・・・・中々いい名前だとおもうのですが?どうでしょう?(`・ω・´)

 
 現在、家族に入団してる人数12/15 最大人数が15名までなので取りあえず残り枠は3人ほど
 私のサブも一応入ってるのですが人が増えたら脱退させるよてい。

 結構皆でワイワイ、チャットしながらメンドクサイクエとかこなしておりますw

 興味があるかたはぜひ六道 陰鯖 のフェンorアレイにお声かけてくださいませ(`・ω・´)

 チャットに反応していないときは放置露天か瀕死だとおもわれます!

 まぁ、こんな感じでもうちょっとだけ続けていこうかとおもってます。


 MoEにはチマチマ ペット育成にいったりしていますが、皆様がいない時間帯が多くてw
 中々あえませんw

 
 POPしたらよろしくおねがいしますw
 程よく思い出すくらいでいいのでw
 ワスレナイデクダサイww


 ではでは今日はこのへんにて( ^ω^ )ノシシ








2008-11-11+19-15-34_convert_20081115174655.jpg

Lvも37になりまして装備も新しくなったぉb



2008-11-15+16-38-15_convert_20081115174723.jpg

クエしてたところいきなり横にボスPOPw
ツヨイかとおもったら意外と弱かったデス(`・ω・´)


| MMO |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

誅仙

2008.11.10 *Mon*
 
 最近また規則正しい生活が戻ってまいりました。
 
 どうも、井蛙です( ゚д゚ )
 夜9時には眠くなります・・・・・・朝の目覚めはもちろん・・・・早いですね!(そこ、年寄りっていうな!)

 まぁ、きっとまた、気が付いたら夜行性にもどっていることでしょう・・・・・・・・汗

 

 さて、11月7日より 完美時空による新しいMMOである『誅仙』と言うゲームがオープンしたわけですが。
 私はクローズβの抽選に落ちておりまして、ずいぶん前からヤルヤル言ってましたわけで、現在プレイ中
 であります(`・ω・´)

 PWでの知りあいも多数着ていて中々充実した時間を過ごさせていただいております。
 しばらくは、まったりとMoEと誅仙を行き来したいとおもっております( ^ω^ )
 プレイ様子なんかはまた近いウチにSS取り貯めしておきますねw



 
 それではチマっと撮ったSS貼り付けておきますね!
 m9(^Д^)シショウのタメデスヨ!!!!


 2008-11-09+13-44-41_convert_20081110085709.jpg
精錬しすぎて全身光ってます・・・・・(けっこうマブイ・・・・・)


2008-11-10+00-52-08_convert_20081110085730.jpg
狩りクエこなしてたら こんなの見つけましたw
大黒柱って・・・・・・・・・・・・・

 
 
| MMO |
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

酔拳シップ・・・・なのか?

2008.11.05 *Wed*
 
 コタツが温かかくて風邪引きました・・・・・どうも井蛙です。

 サムイからってコタツで寝るのはNGですね・・・・・・(´・ω・`)
 皆様も気を付けましょう。


 さて、火曜のメンテで新しいガチャのアイテムがきたのですが・・・・・・

 なんというか・・・・・かなり・・・・いや、はっきりいって微妙すぎでしょうw
 なんですかこの疲れたリーマンの装備はwwww

 
 ある意味だめなんだけど・・・だけど・・・・・ちょっとホシイハート

 いや、裸ネクタイとかね・・・・ハチマキネクタイとかね・・・・・一升瓶とか・・・・・・・
 殆どネタ装備なんだけど・・・・・・
 ほしくなるでしょおおおおおおおおおお
 その内買っちゃうかもなー でも誰に装備させようかなぁ・・・・・・やはり酔拳聖・・・・・・・
 
 酔拳シップがでないでこんなのばっか作っているゴン○ロッ○さま
 いい加減に酔拳シップとサムライ用のシップ装備つくってください(´・ω・`)

 そろそろ実装してもいいんではないのでしょうかねぇ?
 お願いします(ノД`)シクシク



 新しいMAPとか増やしてくれるのはいいんですけどね。
 



 20081104201536.jpg
 SSをペタリ
 
 ネクタイが『紳士のたしなみ』

 手に持っている寿司が・・・・・『海鮮握り詰め合わせ』だそーですw

 「母ちゃん!今帰ったぉ!!!!」 
 「ほ~ぅら、子供達よ寿司買ってきたぞ!寿司!」

 ってな具合なこ芝居できますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




 追伸:7日からちょっと誅仙いってきます。
| MoE |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

気が付けば・・・・・

2008.11.01 *Sat*

 最近めっきり寒くなって布団から中々出られなくなっております どうも井蛙です。

 今年は寒くなるのがはやい気がします・・・・・・そろそろコタツの時期ですかねぇ~顔
 コタツがあると家からさらに出たくなくなりますよね・・・・・・・・・
 (そして コタツで寝て風邪引くと・・・・・・・)

 さて、気が付けば11月になってましたw
 昨晩はMoE恒例月末バザーだったわけですが、とっても・・・・・・・楽しかったw

 特にパンダの兄貴達によるトール戦隊がヤヴァすぎました(゚∀゚ )
 やはりパンダに鎧はよく似合う・・・・・・・・モニオなんて・・・・・つД`) チンチクリン

 鎧着させるならパンダが最強なのかもしれないと改めて思いました・・・・・・・(作る気はないがw


 
 突発的にこうPCが集まってイベントするとかが楽しいからやめれないMoEだと思い知りましたw
 まだまだ遊べそうだ(・∀・)!

 

 まったりのんびりすごして行きたいと思ってますので一緒に遊んでくれる皆様これからもよろしくお願
 い致します( ^ω^ )




 さて、本日のSS集


 20081031212716_convert_20081101085308.jpg
首吊りカボチャ??・・・・・・ナノカ・・・・・





 20081031212745_convert_20081101085332.jpg
マブマブ~♥これはカワイイw




 20081031215850_convert_20081101085351.jpg
ワンセットでしめくくり



本日はここまで!


 



| MoE |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

11
--
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
