This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

もういくつねるとー

2008.12.27 *Sat*

 寒い日が続きますね。

 どうも、布団がトモダチな井蛙です( ´・ω・)


 
 気が付けば、クリスマスも終わり、残すところ後数日で年明けですね。
 最近は、1年がすぎるのがとってもはやい気がします・・・・・・・・(歳かな?)


 さて、未だに誅仙の方をやってるわけですが、現在Lv78(79にもうすぐなるかな?)
 Lvキャップは未だに90なので大分大台に近づいてきました。


 来年のアップデートでLv上限解禁なるのかしら?( ´・ω・)
 Lvあげきったらきっと・・・・・・サブ育成はいるのかなぁ?


 まだまだ、MoEと誅仙は行き来しそうです。(ほぼ誅仙IN率のが高いけど・・・・)

 MoEの方も気が付いたら色々な装備とかきてましたね。
 サムライシップは教えてもらった次の日にコッソリINしてとっておきましたb

 



 さて、本年度は色々な方々にお世話になりました<(_ _)>
 また、来年もできうる限りお世話してください!!!!!!

 それでは、今年はこのへんで締めくくりたいと思います。

 皆様、来年もよいお年でありますように( ^ω^ )

 








 SS集b



 クリスマスの服らしいがチョット・・・・いあ、かなりエロイっす

2008-12-17+14-17-21_convert_20081227005438.jpg



 長いコト通っていた詩クエというイベでようやく(σ゚∀゚)σゲッツ!!したお小遣いですぉ

2008-12-20 14-39-55



 クリスマスの次の日に同じ旅団の友人とケコーンしてみますた( ^ω^ )ニコ

 2008-12-26 16-10-09


| MMO |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ご無沙汰しております( ^ω^ )

2008.12.09 *Tue*

 ジングルベールジングルベール♪
 気が付けば、12月になってました・・・・・こんにちわ井蛙です( ^ω^ )


 11月から始めた『誅仙』に未だはまってる、っていうか人間関係が面白くて続いてます。
 (ボスであるZ氏のブログ参照)

 MoE引退?イイエ引退はしませんぉ( ^ω^ )ニコ
 いずれ戻ります。きっともどるでしょう。。。


 
 さて、誅仙の方も大分Lvがあがってまいりまして、上位チームなんてもうLvカンストしてる方が多数 いるみたいです。
 そろそろLv上限解除してもいいんではないでしょうか。
 結構ひまそうな方が多そうです。


 それにくらべまして、我がZ氏率いる旅団ではマタリプレイがモットーですので上位Lvはいまんとこ6 9?68?どちだったかな・・・・・な方達がおります。
 私は現在67でございます。

 
 まったりプレイするのはいいのですが次の装備!次の装備がきたいのよ!!!!って目標でLvあ
 げ頑張ってたりするのですが。。。。。。。

 15レベごとに装備がかわってくるわけでして。
 15⇒30⇒45⇒60⇒75・・・・・

 現在、私が着ている鬼王宗の装備はかっこいいのです。。。。


 今現在

 2008-12-07+01-06-29_convert_20081209175629.jpg

 セクシーですが結構お気に入りb


 でも75装備を昨晩、着ている人みたんですが・・・・・_| ̄|○ il||li私的にはがっかりさんでした。
 90まで我慢するしかないですね。


 装備かえられないあいだはこれですごしたいと思ってマスb

 2008-12-03+00-57-29_convert_20081209175546.jpg

 課金ー課金ー服~(`・ω・´)こちも結構気に入ってたりします。




 まぁ、気ナガにのんびりプレイまたしていきたいとおもってます。



 あ、そうそう騎乗ペットも(σ゚∀゚)σゲッツ!!しましたw

 2008-12-02+18-31-16_convert_20081209175414.jpg

 白豹ヤホーイ(゚∀゚ )
 技つかって走るよりは遅いんですが、やはり騎乗はイラナイイラナイ!いってたけど心のすみっこでは欲しかったみたいです。



 メインキャラも66になたことなのでサブの方もこれからはチマチマ育てていこうとおもってますb


 2008-12-05+16-31-09_convert_20081209175605.jpg

 青雲門のアレイですb
 衣装とか結構カワイイですw遠距離攻撃でバシバシ敵をなぎたおす・・・・なぎたおせたらいいな!




 さて、んでは本日はこのへんにて、相変わらず文章まとめるのがヘタピ

 ではミナサマごきげんよう( ^ω^ )ニコ







   


  2008-12-05 22-57-55
 意味のわからんアイテム( ^ω^ )ノシシ



 
| MMO |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
