This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

今年の桜は・・・・・

2009.03.19 *Thu*

 黄砂舞い散り・痒いかな。(字余り)


 こんちわー井蛙です( ゚д゚ )ノ

 年々、暖冬のせいなのか、桜の開花時期もはやまってますね。
 新入生にはカワイソウダガ・・・・・今年も4月になれば葉桜ですね・・・・・・

 ってことなんでここに桜を咲かせましょう!sakurasakurasakura


 これをみて和んでください(`・ω・´)


 さて、本日は誅仙にて日にちが決まっているイベントに行って来たんですが。

 北斗七星!

 これの他に朱雀、青龍、白虎、玄武とあるのですが。

 90以上になると全部ひっくるめて 北斗 になるんですね。

 クエを受けてから時間内に決まったボスを1~7匹まで倒していくわけなんですが。

 北斗の場合、移動距離がはんぱないわけです。

 しかもボスは低位置からうごかない使用(位置が固定なんで隠すとかの行為はなくなりますたb)

 いいこともあるんだろうが 移動がダルイ('A`)

 今まで3回ほど参加したんですが、いつも6までしか倒せなくてつД`) だったんですが。


 本日、S夫妻に北斗いかない?って誘われたんで参加してきましたところ・・・・


 4度目の正直キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 
 7匹すべて撃破しますたbついでにおまけで3匹!

 ケイケンチ1800マソ美味しかったデス(゚∀゚ )



 誘ってくれたS夫妻ありがとおおおお!!!!また誘ってクダサイ音符


 
 現在99Lv 150までは先が長い・・・・・・・・はたして150になれるのだろうか?

 なる前にゲームクリアもあるかもしれんな・・・・・・・・・


 んでは、また( ゚д゚ )ノシ















2009-03-18 19-54-25

さて、問題ですこの笑える誤爆をしたのは誰でしょう( ゚д゚ )

正解者には金の玉を100コプレゼントだ!! m9(^∀^)
| MMO |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

暖かく?まだ寒い?

2009.03.11 *Wed*

 だいぶ暖かくなってきたのか?ちょっとわからないとこですね・・・・・・

 こんにちわ井蛙です(`・ω・´)


 
 2月もすぎて現在3月はやいもんですね。この調子でいくと1年なんてあっという間に過ぎ去るんじゃ なかろーか・・・・・・

 ともあれもうすぐ花見の季節ですねー絵文字名を入力してください
 花見に行くのは好きです♪( ゚д゚ )
 ただ、鼻もすごいでそうです・・・・・・・・・・・・(ティッシュは箱ですな。)

 はやく春こいー( ゚д゚ )



 さて、ゲームの話ですが現在も相変わらず誅仙三昧デス。

 まぁ、わかりきってたことですが、MoEのほうはおざなり気味です。
 MoEのほうも練金リニュとか新しいグラフィック装備とかきてるみたいですが・・・・・
 あくまでチェックしてみたりしているだけっす(´・ω・`)

 アッ、でもバニー装備はちょっと興味あるかも・・・・・・・
 でも手に入れるの難しそうだわぁ(´・ω・`)ショボーン

 んで誅仙のほうはキャップ解放されまして私のLvは現在96ええまだ96です。
 別に急いであげることもないんでまったりやってはいますが・・・・・・
 廃な人のLvはもう130台付近・・・・・・・・・・135が今のところのカンスト・・・・・・・・アフォなんですかね?( ^ω^ )w

 まぁ、私は地道にコツコツやってきたいとおもっとります。(サブ達も育成したいんで。)

 家族の皆も大分Lvが近づいてきてます。
 がんばろうぜ!皆!

 後は新しい友達も増えて今けっこう楽しんでます。
 (但し、狩りばかりなので眠くなること多々ありますけどね!)

 
 先日は同じ家族の洞窟・・・(ゴホ・・・・)失礼Sさんが個人的にイベント考えてくださいまして。
 旅団+知りあいのフレを誘って『洞窟妻をPKしちゃおう♪』じゃない・・・・・・・
 『洞窟妻の楽しいジャンプなぞなぞゲーム♪』を開催してくださいました(`・ω・´)

 
 流れ的にはある座標をまず出されます。
 その座標の位置にS氏がいるので探し出して問題をもらいます。
 河陽~風流蓮のいずれかのどこかにいるんですね。
 んでもって問題をもらったら、河陽の町のどこかにいる洞窟妻を探し出して答えを言う!
 んですがなぞなぞニガテな私にはとても大変なことですたw
 ついでに言えば、問題もらうまえにジャンプしてS氏のとこにいかなあかんのですが、アレも苦手wwwwww
 ジャンプするたびに落ちてはまってました_| ̄|○ il||li

 結構みんな暴走してて楽しかったデス♪
 また企画してやってくださいw
 お手伝いならしますんでbb


 まぁ、こんな感じでまだしばらくは遊んでおります♪
 MoEの方も決して忘れているわけではないんでw
 チマチマ(`・ω・´)は出しております。
 (chは入ったりはいらんかったりかもしれんけどねー)
 気長にまったり生活。それがぼくのモットーです絵文字名を入力してください

 さて、長くなりましたが本日はこれにてw
 またお会いいたしましょう(`・ω・´)ノシシ





 本日のSS久しぶり版

2009-03-10 01-22-24
イベント中の答えマチガエタ場合のアイテム露天販売員へのイヤガラセ行為。
 これはヒドイ(`・ω・´)
ぼくの小遣い11Bしかないのに金をたかられてます!!!!!



2009-03-10 01-18-48
イヤガラセの犯人とパシャリ( ゚д゚ )



 んではまた( ゚д゚ )ノシ



| MMO |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
