This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

筋肉マンは好きですか?

2009.04.27 *Mon*

ごきげんよう井蛙、え?タイトルがおかしい???

( ^ω^ )キニシナーイ!

えっと、今回も前回に引き続き『P鯖のPを知る』イベントのリポートです。

まぁ、殆どSS集なんですがサーセン( ^ω^ )



さて、前回のあらすじ・・・・・・

イプス橋下にてウンディーネを撃破した筋肉m・・・・・・(ゴホゴホ)基ステキなパンダの兄貴達は次なるボスからの挑戦状を叩きつけられ(メールらしいが・・・・)イプスの奥にあるサベージキングとの戦いに駆けつけたのである。



20090425203957.jpg
駆け抜けている人々。
中央のパンダはキニシナーイ( ^ω^ )


20090425204544.jpg
対決を目前にbuffをかける兄貴達(&ギャラリー)


20090425204907.jpg
素晴らしい兄貴達の連携プレイ・・・・・・なんでしょうか?・・・・・・・・・・(揉み合いにも見えます。)
キングに群がる蟻の様に兄貴の筋肉はふるえます。

漢~漢~♪


20090425205317.jpg
あ・・・あれ?(;^ω^)
キノセイだろうか、キングが2体いる・・・・・・・・・


20090425210127.jpg
キング強過ぎた・・・・・・・ってかあんだけ兄貴いたのに・・・・・・全滅とか;w;
(キングの他にどでかいサベルーキーもいたりしました。僕はルーキーにコロサレタぉ^^^^^^^^;;;)
世にも目に優しい筋肉の霊体をごらんください。
(ボンダンスで自分の肉体を探し惑う筋肉達。)

まぁ・・・・・・死体回収してもらってリベンジした結果。

20090425212701.jpg
ちゃんと撃破できました。
(後退するときにRePOPして被害者でたりもしてましたけどね。)
1度あれば2度目はなかったようです(´・ω・`)


そしてお次はまたイプスにて、自分では超イケメンだとおもっているらしい、あのお方から主催者にメールがw


20090425220625.jpg
イプスのイケメンこと異国の剣士様です。
ちょっと見にくいだろうけど、すげーチッチャイ異国の剣士が兄貴の足元にいますw


20090425221159.jpg
果敢に挑んでいく!挑んでいく!

けれどイケメンはそんな兄貴達を翻弄しながら逃げ惑う!!!

追う筋肉!筋肉!

それを追う私!!

20090425221534.jpg
あれ?ここは(`Д´≡`Д´)??ドコ

おかしいなイケメン追ってたのに・・・・(´・ω・`)

気が付いたらこんなことに・・・・・

20090425221602.jpg
イビルダンサーがPOPする切り株の↑で兄貴達が踊りはじめました・・・・・・・・・・
しばし、和やかなステージを眺めておりますが。

イケメンはまだ倒しておりませんw

我に返り再びイケメンを追いかけます(`・ω・´)

20090425221740.jpg
主催者のちょっとしたボケにもめげずにイケメンを追いかけます(`・ω・´)!


20090425222543.jpg
ってかボクが兄貴のダンサーに目を奪われてる間にイケメン殺されてました^^^^^^;;;
サーセン( ^ω^ )


そして、兄貴達は祭りを締めくくる次なるステージへ通勤ラッシュアルターと共に移動するのです。


お次はレクスールの丘へと飛ばされました。
前々回のこと考えたら水路いくのかなぁ?なんて思ってたんで・・・・・・・正直次なにおこるのかさっぱりです。


20090425222719.jpg
レク丘に在住してはや××××年歴のイヴァッカさんに頼んでSBを変えてもらいます。
参加者全員がSB変えているのでイヴァッカさんは祈りで大イソガシです。


20090425224002.jpg
んでもってHP変えてもらった方々は次々と次の目的地へとアルターしてもらいまして。
到着した先がココ 天空神殿へ(良く某ゴットレラン様の動画とかで出ているあの場所ですね)
着いたとき次のイベントきっと飛び降りるんだろうなぁってよそうはできました。


漢なら、飛んで見せよう、筋肉で!

ってわけで大砲でバシンバシン兄貴に飛んで逝ってもらいます!
飛ばない兄貴はただのふぬk

20090425224827.jpg


20090425224947.jpg
一部ですがかなりの人数です。

20090425230353.jpg
ファイアーと掛け声がかかり次々と兄貴が空高く・・・・・たか・・・・・落下死ていきます。

20090425232325.jpg
下に下りてみると凄い光景でした・・・・・・・・・・
全員が飛ぶまでは死体はそのまま戻ってはいけないそうなんで
全員しんだままw
S夫もそのまま死体w
(・∀・)ニヤニヤしながら僕と師匠はSS撮っておりました。

全員が飛び終わるとすべての兄貴達にSBへ戻るように指示がでまして。
ボクらも現地へと駆けつけました

主催者さんが全員の死体を引き寄せしてPの頭文字を作っていましたw


20090425234725.jpg
一体、触媒代どんくらいかかってんでしょうねwwwwww
私個人のPCのせいでPC表示がおいついていないためなんとなく雰囲気でお楽しみください・・・・


20090426000632.jpg
賑やかなイベントも最後はいつものカーレイのステージにてドロップしたアイテムをプレゼント!
きっとダイス大会なんだろうなぁ~をして終了だと思うのですが。

19時にはじまってカーレイにきたときはすでに23時過ぎ・・・・・・・ボクの体力は限界でした。
(他のリポーター役も皆睡魔との闘い中だったようで・・・・)

名残をおしみつつ今回はココでフェードアウトしていきました。

今回で3回程、ギャラリーとして参加してきたんですが、どのユーザーイベント、運営のイベントよりも
漢祭りは最高だったということ!


主催者のM氏お疲れ様でした。(他の方々も本当にお疲れ様でした。)

漢祭りファイナルらしいんですが、ぜひまた主催して頂きたいものです^^
期待しながら、本日はこれにて終了です。


長々とミナサマお疲れ様でした(`・ω・´)ノシではまた












| MoE |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

筋肉は好きですか?

2009.04.27 *Mon*
 ごきげんよう井蛙です。

 今回はE鯖ではなくP鯖のキャラLedaにて『P鯖 漢祭りを見学してきました。


 リポート者はこの3名です。

20090425203548.jpg
左から師匠、ぼく、S夫です。

S夫は漢祭りあるらしいよ?って言った瞬間に作ったテラ若葉っ子です。
フンドシにゾウさんリュックは目立ってました・・・・・・・・


さて、まずはイプスの橋の上に今回は集合だったんですが・・・・・・
整列を橋の脇で並んでやったんですが、人数多いのかはみ出して落ちそだとチョット思いましたw

20090425200225.jpg

人数的にはギャラリー合わせて100↑はいたのかなぁ?

開催宣言をしてP鯖のPを知るツアーがスタートしました(`・ω・´)


20090425193804.jpg


兄貴の熱い胸板に挟まれながら通勤ラッシュのようなアルターに乗るとそこは・・・・・


20090425194207.jpg

ジオベイ闘技場でしたb



そして・・・・・・・・・あの方が・・・・・・・・・


20090425195409.jpg

Legend of DuelistPOPしておりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アルターの出口先にいたからかなり焦ったwwwwwww

そしてゴングは鳴り響き・・・・・・・


こんなんなりますた(`・ω・´)

20090425194100.jpg

ウホッw的なお尻の数々が・・・・・・・・・・

ともあれ、偉大なるレジェント様を撃破した兄貴達は。
お次のステージへと場所移動を開始しますた。


       私的にこの兄貴がきになってた。
20090425201824.jpg

そう・・・・お次はイプスの橋の下にいる、あのペット育成とかで使われている
ウンディーネである♪

漢なら潜って戦うんだとかいってたような気がするんですが。

20090425201912.jpg


気が付いたら・・・・・・・・


20090425201937.jpg

あ・・・・あれ?(;^ω^)

20090425202155.jpg

あれれれ?(;^ω^)


(´・ω・`)なんかしらんが3匹に増えてました。(しかも陸地)
さすがGMやりおる・・・・・・・・・

バタバタと死んでいく超兄貴達・・・・・・・・・
まぁ、そこは兄貴パワーでなんとか撃破!(さすがに死人は多かったw)

20090425202905.jpg

ウンディーネの死体回りにかさなり合う兄貴達。

生き返った兄貴達は・・・・・・・・・

20090425203300.jpg

勝利の舞を踊っておりました・・・・・・・・
パフォーマーおおすぎ!wwwww

んでもって主催者にお次の対戦相手からメールが届いたらしく。
移動となったわけですが。
その1コマb
200904252039571.jpg

アルターかとおもったら徒歩でしたwwwwwwwwwwwww

さて、ここまで書いてきましたがちょっと長くなったんで一度切りますb

後半に続く(´・ω・`)

























| MoE |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

なんやかんやで・・・・

2009.04.19 *Sun*
暖かな陽気になってきましたね~(寧ろ暑い・・・・・)

 お久しぶりです井蛙です(´・ω・`)

気が付けば1ヶ月程更新してなかったようですね・・・・・・・
まぁ、気が向いた時にしか更新してないんでs



さて、4月も中旬になりました。
去年から始めた誅仙も未だに続いております。

先日、大型アップデートがまたきたんですが。

さすが搾取ゲーム!
課金物が多い・・・・・・・(そして高い・・・・・・・)

飛行具とかきたんですが、クエストをこなすともらえるんですが・・・・・・使用期限日・・・・・( ^ω^ )

んでもって、永久ってのもあるんですがゲームマネーで買うと1000G・・・・・・( ^ω^ )

クジや課金品に至っては、クジは1等景品、課金飛行具70金(約7千円なり)・・・・・( ^ω^ )

買えるかボケェ!!!!ヾ(`д´怒)

なんていうか、誅仙の課金物なんかすごい高いとおもう・・・・・・・・・もうちょっとリーズナブルな値段にしてくれれば売れるんじゃないのかなぁ?なんて思ったりもします。



まぁ、そんなこんなで色々増えてきたんですけど。
クエの数なんかが多くて・・・・イミフなクエも多いっす。
(未実装クエも多すぎる)


あんまり期待はしてなかったんですが、まぁ、いいんじゃない?( ^ω^ )って感じですね。

ペット実装や夫婦スキル実装もありましたが。
夫婦に関しては私は未亡人なのでわかりません^^^^^^^^^^^

ペット関係はトリアエズもうちょい色々いじってみたいと思っております。



まぁ、まだまだガンバル予定!!!!!

MoEのほうは誅仙で知り合った友人なんかもまきこんでINしたりしとりますよ^^?
(私はコッソリINしてペット育成いってます。)

ちゃんと戻るのかはまだ不明b
でも続けていきたいとおもってます。







あ、20日からPRIUSオンラインでチョット遊んできます(`・ω・´)







では、マタネ(´∀`)ノシシ










今日の1枚

2009-04-18 02-11-00
遅いぜ~ヘイヘイ~
| MMO |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
