This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

正式も始まって数日・・・

2009.07.20 *Mon*
 こんちぁ(・∀・)ノ
 毎日暑いですねー毎年のことながら・・・・・・
 こんなに暑い日と食欲も・・・・・・・・・夏の食事は主に麺!麺がいいよ!素麺、冷麦、冷やし中華、そば・・・etc

あとはスパイシーなもの!カレー、坦々・・・・etc

料理作るのは好きなんで色々アレンジして毎日の献立を考えてます(・∀・)

 さて、料理と言えば正式も始まったAionでももちろん生産はあります。
 誅仙と違ってPOTとかも自分で製作は可能なんで素材さえ集めれば無限に作れます。
 1種類の素材で3コのPOTが出来るんで中々いいかんじだと思います。

 料理とかも作れて私的には楽しくやらせてもらってますw
 (素材が多すぎて倉庫がパンクしてますがね・・・・・・・・・・・・・)


 自分以外の方のゴハン関係なんかも作ってマス♪
 素材さえ持ち込んでくれれば主のマネー次第でゴハン大量生産させていただきます♥


 さて、昨日やっとLvが25になりまして、いよいよアビスデビューをしてきました。

 アビスに行く為の試練という名のクエを進めていよいよ!!!アビスへGO!!!
 

 アビスで受けれるクエをひととおり受けたんですが。
 そのクエの1つに魔族9等兵を10人倒せってクエが・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )ェエエエエエエエエ!

 一人とかならわかりますが・・・・10人とか・・・・・・・・・
 ソロで倒せるんだろうか・・・・・・・・・・・

 昨日は同じレギメンのR師と一緒にアビスクエしながら魔族いねーかなぁとうろうろして2匹ほど倒してもらいましたw(ボクはひーるしてただけ!)

 順調かなーっておもってたんですが、魔族2匹にそのあとボコボコにされて戻ってきました(´・ω・`)

 残り@8人!

 他のメンバーも連れてまたアビスへ遊びに行って来たいとは思っております。



 んでは、またAionで遊んできます(・∀・)ノシシまたネー



Aion0002_convert_20090720174943.jpg

移動中に余りにも月が綺麗だったんでパシャリ☆(ゝω・)v



Aion0005_convert_20090720175006.jpg

言われるまで気がつかなかったR師の鉄火面!!!!
こんなのがウシロから着いて来ると恐ろしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

そろそろ梅雨明け?

2009.07.14 *Tue*
 ごきげんよう( ^ω^ )皆のあいどr井蛙です。
 
 アッちょっとそこ石投げないで(;^ω^)

 やたら最近暑い日が続くので梅雨明けたのかしら?なんて思ってたわけですが・・・・・・まだっぽいのかしら?????
 梅雨明けたらいよいよ夏本番です。暑いのはキライ・・・・・・・涼しい場所で過ごします。
 エエ 外になんてでるもんk
 

 さて、7日から始めたAionも17日より正式オープンとなるそうなんですが。
 個人的にはオープンはじまったら辞めるつもりだったんですが・・・・・・・
 いかんせん、Lvがまだ上がっておりませんで、ちょっと対人してみたいなぁと・・・・・・・・・・
 1ヶ月だけ続けることにしましたミ☆(ゝω・)v

 
 取り合えず料金プランは相談・・・・・・
 フレ数人も課金するみたいなんでしばらくは遊べるかなぁ~( ^ω^ )

 サミシクはなさそーです。


 21日にMoEの方でも新スキルくるっぽいんで、そっちもチマチマ覗きに行こうと思っています。

 え?誅仙?もう忘れました( ^ω^ )ニコ

 気が向いたら顔だすかもだけどねっ!!!


 Aion0001_convert_20090714032947.jpg

メインキャラ予定のチャントウィング  シエルセイア  Lv22


Aion0006_convert_20090714033027.jpg

 サブキャラのボウウィング  フェン  Lv17


 あとは、生粋のヒーラー職のキュアウィングを作ろうかなぁ?(作れ!作れ!ウルサイから・・・・)



 んでは今日はここいらで( ^ω^ )ノシまた

permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

あいおん

2009.07.08 *Wed*
こんにちわ夏バテとか毎年ながら酷そうですね( ^ω^ )井蛙です。

ちょっと前まで自分もバテてましたよっと。
これからもっと暑くなるのにね・・・・・・歳かなぁ・・・・・・(頷いた君あとで体育館裏ね( ^ω^ #)


さて、大分前から噂を聞いていたAionのオープンβが開始されました。

やるつもりはなかったんですけど、ちょっと覗いてキャラメイクなんぞしてーなぁとインスコしてみますた。
キャラメイクは完美ほどではないけどけっこーチマチマいじれます。


キャラメイクたのしめるゲームでねーかなぁ(´・ω・`)


キャラメイクが楽しくて気がついたら5キャラ作っておりました・・・・・・・・・・
きっと・・・・育てな・・・・い・・・・・・はず・・・・・・・


まぁ、そんなこんなで1匹だけはまともに育てようとは思ってマス。
あくまでオープンβ期間だけ!


こんなボクと遊んでくれる人!

トリニティ鯖 天族でおまちしております!

しぬほどヒールしてやるぜ!( ^ω^ )ひーる






Aion0002.jpg

空飛ぶのたのすぃいいいいいいいい♥
でも落下死テラキメェwwwwwwwww
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

07
--
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
