This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

本日をもちまして・・・・

2009.08.15 *Sat*
帰省ラッシュが始まりましたね~お盆休みもあっという間に終わりですね。

どうも井蛙です( ^ω^ )


気がつけば8月も半ば残りあとわずかで9月ですね~
はやいものです・・・・・・・
熱いの嫌いなんではやく夏終わればいいなと思いますけどね。
はよ秋こい、冬でもいいぉ・・・・・・



さて、Aionの方ですが今日で課金のほうが切れましたので取り合えず終了
1ヶ月だけの約束でしたのでやれることはやったと思います。

また、気が向いたら課金するかもだけど・・・・・・とーぶんはいいかなぁって感じです。
ってことなんでAionで知り合ったフレの皆様おげんきでー

また、どこかでお会いできるといいですね(`・ω・´)


うちのレギメンも引き続きやられる人と休止はいった人も復活したらまたよろです。


取り合えず、INしてなかったんでメールで続ける方にお金やその他もろもろ送りつけときました。
少ないですが使ってください。



では、短い間でしたがお世話になりました~

Aion0003_convert_20090815214749.jpg

うちの子は辞める前に35にすることに成功!!!!
お元気で~





今日からMoE復活します( ^ω^ )イェーイ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

残りあとわずか・・・・・・

2009.08.12 *Wed*
どうも台風がくると思ってたのにやっぱりどっかいっちゃってました(´・ω・`)

こんばんわ井蛙です(`・ω・´)

昨日の朝の地震には吃驚しました、最近なんか地震が多い気がする・・・・・・なんだ?天変地異の前触れ?世界破滅ですかね?



きっと地震で家屋につぶされて私は逝きそうでs



さて、Aionの方はいよいよラストスパートです。
現在Lv33の60%ほどかな?(今日じゅうに34なるかなぁ?)

現在の私
Aion0000_convert_20090812015240.jpg
装備はディーヴァニオン装備+オークでかった強化アルチザン系
武器はたまたま拾ったレジェンド武器の杖ですv



だいぶレベリングするのも辛くなってきました、クエの方もPT必須とか多いですねぇ・・・・・・
(うちのレギオンにはキュアいないのに・・・・・・・)
ヒーラーいないとキツイクエばかりです(´・ω・`)
えぇ えぇ 私自身ヒーラーなんですけどね、正規のヒーラーさんには回復量負けますけどね・・・・・

まぁ、取り合えず35くらいまであげれたらいいなぁなんて思ってます。
1ヶ月課金の予定でしたんで今週イパイで期限が切れます。

フレに課金してこいよと言われましたが・・・・・・・もう満足しました黒にこり

今週をもってAionは引退です。

一応、色々な職業ためしてみたくて作った子達


ボウウィングLv25
Aion0005_convert_20090812015405.jpg
レザー装備なんですがけっこー細かい模様とか綺麗です。
ローブとかもいいけど、私的にはレザー装備が一番好みですね~


スペルウィングLv 16
Aion0001_convert_20090812015353.jpg
ちょっと試して見たくてつくったスペル
スリープとか鈍足とかかけられるので狩りいがいと楽なのか?
火力あるしねー、ただ、ローブだから近づかれると死ねるwwwwwww

あとはキュアウィングが1匹、Lv23 かな?
豆粒みたいなキャラです、SSは撮り忘れた!
辞める前にSSうつしとこう・・・・・・・

そんなこんなで、色々やったからまぁ、満足してます。
50カンストとか無理!
続けて行く皆Fight!!!

気がむいたらまた課金するかもだけど、いつになるかわかりません^^
ってことなんで来週からMoEに戻りたいとおもってます。

トレハンしようかとおもってるんで新キャラ作りにはげむぞ!
新しい垢とらないとorz

つぶせるキャラいません・・・・・・・・・・・
こっそり、ひっそりと育てていく予定であります(`・ω・´)


そんななので、また来週からMoE民のミナサマよろしくお願い致します<(_ _)>










permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
