This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

微調整

2009.09.22 *Tue*
暑かったり寒かったりしたけれど、やっと秋らしくなってきましたね。

こんばんわ井蛙ですヽ(*゚∀゚*)ノパッ
やっと、私の好きな季節がやってきました。【食べ物がうまい!季節】

この時期になると美味しいのはやはしチョコ!甘いもの大好きなんです・・・ごめんなさい・・・・
これからはチョコ三昧だな!!(´∀`*)



さて、ゲームの方は新しいキャラを2キャラほど増やしたんですけど、そっち育成する前に前からいるキャラを少しずつですが微調整して行きたいと思っておりまして・・・・・・・・


やることはたくさん・・・・・・・・・


とりあえず最初に手つけた子がゴットファーザーのledaでございます。

料理あるし釣りとっとこーって釣り100にしてたんですが、釣りを別の子に移動させて戦える料理人にしようとここ2日ほど微調整しておりました。


運営から貰ったチケをまったく手つかずでマイペに放置してたんでそれを使いながら共闘にて、ずっと
ヽ(*゚∀゚*)ノ~~~○○ドドーン

銃器0.1うp

'
'
'
銃器0.1うp
以下略



おかげさまで


20090921224453.jpg

見事、銃器は100になったのでした~♬
チケ使うと心なし早いのかなぁ?って感じでした。

こうして基礎もあがったledaは狩りキャラの一員となって遊ぶことが可能になりますたb


ついでに着こなしもあげてPM三昧の日々です。
ええ・・・PMたまらんくらいに楽しい・・・・・・・・・・やめれないほどにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





次は鉄人な子を調整していこうとおもってます。
収穫あげダルイわぁ~~~~~~~~~~~
またチケ使おう。。






んでは( ゚∀゚)ノシシ











アッ!テンプレ変えました!
















もうないよ?













20090920184239.jpg
後ろの金次郎!!!!!



|彡 サッ

| MoE |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

生きてますよ?別にさぼってたんじゃないんだからっ!

2009.09.17 *Thu*
元気に今日も生きてます!!(多分・・・・・・)
Aion→MoEに戻って活動してます。

やっぱMoEは楽しい~~ヽ(*゚∀゚*)ノ
別ゲームやってる間に実装された解読+盗みでできるトレジャーハント友人があげているので
毎日引っ付いて回ってます。


小遣い貰えるし、けっこー美味しいです(´∀`)
自分でも上げようかと思ってるんですが・・・・・・・あげるのがマゾイらしいんで・・・・しばらくはお預け状態かな?
しばらくは金魚の糞作戦で行きたいと思います。


さて、ネタは結構ありそうなんですがSSとり忘れとかHDD壊れて前のデータとんでSS集とか消えちゃったんで・・・・・
今回はこのへんにて!!!

またにーヽ(*゚∀゚*)ノ




新作ファッションのファーマシー装備!!!モニオ君可愛いぉ!(・∀・)
20090915224349.jpg/>


20090908232346.jpg


20090908232336.jpg

キノコッコッコーノコ元気の子~♬
| MoE |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
