This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

今年も

2009.12.30 *Wed*
こんにちはヽ(*゚∀゚*)ノ井蛙です!

いよいよ今年も後残り1日になりましたねぇ~くろねこ
1年が過ぎるのは本当に早いと思います。


今年も沢山の人と知り合って遊んで頂きましたありがとうございます<(_ _)>

今後ともよろしくお願い致します。



では、皆様良いお年をお迎えくださいませ~ウェンディーズ*02 †SbWebs†
| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

メリ~クリスマスヽ(*゚∀゚*)ノ

2009.12.25 *Fri*

 ホワイトクリスマスではないですね。
 ちょっと寒さが和らいできたのに風邪気味な井蛙です こんにちは・・・・


 今年のダイアロス島は一味違う!のか?w

 やたらあちこちでクリスマスツリーを見かけますツリー

 派手ではないけどシンプルでいいのかなぁ・・・・・?

 クリスマスが終われば今年も残りわずか、残りの日数を相変わらずダイアロス島で過ごしますよ!!!



 20091222202826.jpg

 皆様に祝福がありますように~ぼかし
| MoE |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

タルタルソース( ゚ω゚ )

2009.12.15 *Tue*
 
 はい!どうも!!!サボってたわけではないです、こんにちは井蛙ですヽ(*゚∀゚*)ノ

 今年もあと残りわずかとなってまいりましたねぇ~
 なんか暖冬とかよく聞きますが・・・・・・・確かにそこまでひどく寒くはないの・・・か?

 まぁ、冬は冬 寒いものは寒いですね。


 さて、今回は10日から14日までなんですがMKから新しく始まったMMO?MOかなぁ?
 「TARTAROS」

 というゲームのクローズβをやっておりました。

 ソロでやるもしかりPTで楽しむのもしかり。
 戦闘はアクション系要素がとても高かったです。

 なんとなく戦闘はキングダムハーツに似てるかなぁ?

 4つのシステムがあるらしく

 シナリオモード
 チャレンジモード
 ミッションモード
 対戦モードなのかな?

 シナリオモード以外はPT組んでわいわいやるのも可能
 ソロでも一応できます。

 ミッションモードは何度でもできるので何回でもBOSSに挑んだりもできます。

 シナリオモードはストーリがあって、なんかオフゲーしてる気分になりましたねw
 
 まぁ、あんま詳しくはいいませんが好きな人はこれいいんじゃね?w
 って感じでしたヽ(*゚∀゚*)ノ

 
 クローズは14日で終了したので私の旅もひとまずは終了~
 様子見でやってみましたが、キャラもかわいいし課金しなくてもある程度は遊べそうだし(わからないが)

 とりあえずオープン始まったら続けようとは思ってます。

 (シナリオとか途中まですぎて気になるしww)

 まぁ、興味ある人はぜひ一緒にやりましょうw
 
 あわただしい5日間だったのでMOEの方をお留守にしてましたがw
 ちゃんと遊びにいきますのでご安心をw(師匠寂しがらなくてもおkb)


 
 MOEの方は同じく10日、ちょうど私がタルタロス始めた日にとうとう念願のを入手致しました。
(私がではありません。)

20091214233934_convert_20091215155550.jpg





 おかみchの仲間がおかみハウスを建ててくれたのです!!!
 誤爆王○りアリガトウ!!!

 感謝しながらいずれうちのマスターが乗っ取る計画立ててます。
 移動がだるいけど家はいいもんですww

 しばらく堪能しますw


20091214233857.jpg



 それでは今日はこのへんで~ヽ(*゚∀゚*)ノシまたお会いいたしましょう~









とってきたSSぺたりんこ

2009-12-13 13_30_45


2009-12-14 19_3_23


2009-12-14 15_3_19


2009-12-14 19_31_45


















そしてラストを飾るその1枚とは!!!!!!

20091213215155_convert_20091215002720.jpg


きのこっこーこーのこげんきのこ~

おかみハウスではキノコの栽培をおこなっておりまs







| MMO |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
