This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

正式オープン

2010.01.27 *Wed*
 こんにちは~ヽ(*゚∀゚*)ノ皆のアイドル井蛙です(ぇ?誰がアイドルだって?)

 1月ももう後半ですね・・・・・もうじき私もひとつ歳を重ねます・・・・(若いよ!!た・・・たぶん・・・)


 

 さて、クローズβ→オープンβと続いてきましたタルタルソースなるタルタロスなのですが。

 昨日ゲームにログインしましたところch数が1コだけ増えていたわけですよ。
 あまりの満員オンラインにやっと増やしたのか・・・・でも1chだけかぉwwwwwwww
 なぁんて思ってたわけですが、ギルメンの一言、「明日正式なんですね( ^ω^)」
 
 え?w

 あわてて公式をみれば1月27日15時より正式サービス開始wwwwwwwww

 MKの正式オープンはいつも突然です。

 前回の誅仙のときも確かゲームしてる最中に告知がきたような?w

 さすがMKやりおる( ゚ω゚ )



 まぁ、そんなこんなで本日より正式稼動らしいです。
 またーりやるつもりではじめたタルタロスですが、ギルメンの皆がとても楽しいのでしばらくは続けて行こうと思っ てます。


 MoEの方でもやりたいことは沢山ありますが、しばらくはIN率はタルタロのが多いとおもいます。
 まぁ、用事があったら呼んでください( ^ω^)


 では、楽しいMMOライフをおくってくださいb




 ノシ
| MMO |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

タルタロスパート2

2010.01.15 *Fri*

 タルタロス連絡網→ガイア鯖 chはすいてそーなとこ
 キャラ名 フェン で登録しますたーヽ(*゚∀゚*)ノ


 用事ある人はウィスしてくださいな~

 取りあえずキャラだけは作った!!あとはLvあげてくぜぃ!!!

 
| MMO |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

タルタロス

2010.01.14 *Thu*
 
 こんちは!ヽ(*゚∀゚*)ノ井蛙です

 昨年にクローズβで齧ったタルタロスがいよいよ本日よりオープンβやるそうです2ch

 クローズんときは5日間と日数が短かったのであんまり出来なかったんで・・・・・
 今回はのんびりやっていきたいと思っとります(´∀`)


 オフゲー間隔でできるゲームなんで私好み♪

 MoEの方も新しいキャラ育成開始してるんで行きますが、しばらくは両方を行ったりきたり予定!!

 あー楽しみだぁwwwwww



 イケメン(σ゚∀゚)σゲッツ!!までがとりあえずの目標!!!がんばるぞっ!!
| MMO |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

あっという間に3連休は過ぎ去った・・・・・・( ゚ω゚ )

2010.01.12 *Tue*

 どうも井蛙です。まだ今年雪みてないYO!!!!!!
 だれかさんが送った写メの雪しかみてないYO!!!!!!!!!

 まぁ、降らないほうがいいんですけどね。
 どうもこんばんわ 年明けてからもう10日以上過ぎたんですね・・・・・はやいものです・・・・・

 気がついたらもう年末とかになってるんじゃなかろーか(´-`)

 そんな感じで毎日過ぎていきますね皆様いかがお過ごしでしょうか。



 私は相変わらず遊んでますヽ(*゚∀゚*)ノ

 楽しくまったりとな!!!

 これからも遊ぶさ! 

 まったりと・・・・・・




 さて、この間H君がきていない頃にSさんからコグオ祭りのお誘いがきまして。
 前回もあったわけですがリベンジしにいこーぜとのこと。

 いつやるのかなぁとwktkしながら私も祭りのために色々用意をしておりました。


 


 こんな感じに

  
 20100109200227.jpg
 うちのマスターの看板は残り11個らしいぉ!!!

 20100109200501.jpg
 まるでそこいらにいるふつーの苗字じゃない!

20100109200725.jpg
 ちょwwエロは違う!!!私じゃないぉwwwwwwwwww


 と看板コレクションどんどんひどくなっていきました。

 フェンを見たければゲーム内でどうぞヽ(*゚∀゚*)ノ







 祭り楽しみだぜ!!!






 そいや今日はH君久々に帰郷してきたとおもったらエロさまから沢山の大砲作成をもしつけておられました。
 作っても作っても作っても・・・・・・

 Hヽ(*゚∀゚*)ノ<スキルあげウメェー(キャッキャウフフ)

 
 ずーっと大砲作成・・・・作成作成・・・・・・20100111234359.jpg
 いったいいくつ作らせる気ですかwwwwwwww

 H君の叫び声がこだましてましたよwwwwwww

 マジフイタシwwww


 まぁ、こんな感じで愉快な仲間も戻ってきたしまたのんびり遊びますw
 それでは今日はこの辺でヽ(*゚∀゚*)ノバイチャ



















 20100109184757.jpg
 師匠がコボになったぉ!!!!!


| MoE |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

念願の!!!!!!

2010.01.03 *Sun*

 こんにちはぁ!!!!!井蛙です( ^ω^)ニコ
 気がつけばもう3日はやいですねぇ~今年は雪あんま降らないので寂しくもあり嬉しくもあり・・・・・・微妙です。

 冬は好きなほうですけどねー

 さて、年が明けても相変わらずのMoE三昧ですが最近はタイタンに篭ったりしておりましたが・・・・・

 昨晩は年明け初めてのバハへ行ってまいりました~ヽ(*゚∀゚*)ノ
 バハは人数がいないと行けないのでなかなか行けないんですが。

 今日は運よく5人メンバーが揃ったので遊んでまいりましたb


 バハは拘束率が高いのであんまり遅くからできないんで今日はちょっとはやめにw
 バハでの目的はあくまでクリスタル集めb

 今日もいつものとーりクリ集めコースだったんですが!


 コースにも色々ありまして・・・・去年の暮れにいったバハは越えられない壁である青騎士・・・・・・・(;´Д⊂)
 今日はどんなコースになるかなぁとせかせか行ってみたのですが。

 比較的楽なコースですんだわけですよ。
 あくまでクリがメインですよ?でも宝箱からは夢いっぱいのマロンがたまにでることもあるのです絵文字名を入力してください

 
 コースの下見で最初は宝箱無視してたんですが
 2回目からは宝箱も狙っていこうということになりまして・・・・・・

 宝箱開けていたのですが 青い石はでませんでしたorz


 でも、ある部屋で羽のグラの未鑑定がでたんですよ奥さん( ゚д゚ )

 バハの羽は2種類なのかなぁ?シップ羽がでれば3種類かしら?

 拾った子がこれはアタリなんじゃない?と言ったので持ち帰ってみたのですが

 な・・・ナント!



 魔力+5のレッドデビルウィングが!!!!
 でたのですよwwwwwww


 mjd!!!!!!!ってか初めて見ましたよw


 ずっと前からほしかったんですがいかんせんレア度が高くて入手できんし買うと高いし・・・・そんなお金だせるわけもなく・・・・・
 夢だとおもっていたのですが。



 PTの皆様の好意により頂いてしまいました( ゚д゚ )
 本当にありがとうございます!!!!!!


 ここでもお礼を言わせてもらいます!!!

 ( ゚д゚ )<ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


 大切に使わせていただきますねぇ~♪
 私の唯一のコグニートキャラであるフェンで使わせていただきますw


 魔力うまぁ!!!

 うれしすw

 いい夢みれそうwww




 こんな私ですがこきつかってくださいw

 


  20100103011751.jpg




 うれしさのあまりモニオで装備中b

 20100103011800.jpg

 俺はこれで育成するぜええええええええええええええ( ゚д゚ )
| MoE |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

2010年

2010.01.01 *Fri*
皆様明けましておめでとうございますくまちゃん´∀`

昨年も色々ありましたが、今年は気分を入れ替えていきたいと思っております。

本年も色々とよろしくお願いいたします。
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

01
--
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

SEIA

Author:SEIA
★MoE★E鯖に生息中~

キャラ増えすぎております。 その内色々書き換えなきゃ!!w

常備ch おかみ 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pinch Blogger



Copyright © ★まったり隠居生活★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
